海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコ潤#10

<<   作成日時 : 2014/03/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kwsk
まさに、来週の予告を見てそう思いました
誰の子ーーーーーー

「くわしく」の4文字ですが、関谷くんなら「kwsk」って書きそう
で、薫子さんは意味がわからずにキレる
そういや、翔さんが二宮先生に「AZAS!!」ってメッセージ送ってましたけど
「あざーっす」の略ですよね?
でも「あざーっす」が「ありがとうございます」の略だから
それって言葉を大切にしてる翔さん的にありなの?とちょっと疑問

って、そんなことより10話の感想

冒頭で洗脳されている薫子さんが可愛かったですね
サエコさんの「美味しいお菓子も可愛くして売れる努力をする」理論は
原作を読んでる時も「確かに!!」と激しく同意しました
やっぱり何事も努力が大事なんですよねー
努力しないで文句ばっかり言ってるのはダメなんですよ
うん、わかってるけど最近やる気ないなぁ(笑)

そして旦那が乗り込んできたシーンですが
めっちゃ怖かったです・・・
あの目が超怖い
闇夜のガラス越しだから恨みもった亡霊かと思った
役者さんてすごいなぁ

今回、爽太くんの妄想シーンがなんか変だなと思ったら
未来を描けず、幸せな妄想じゃないから壊れたテレビみたいだったんですね
納得です

エレナはすっかり過去の人ですが
来週また出てくるようですね
最終話、どうなるのか楽しみで仕方ありません!!!


ネプリーグはまだ見てません
明日見れるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコ潤#10 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる