アクセスカウンタ

海の藻屑

プロフィール

ブログ名
海の藻屑
ブログ紹介
以前は雑記中心でしたが2009年1月に嵐ファンになってから、嵐関連記事が大半を占める様になりました。潤くんがきっかけですがメンバー全員大好きです(*^-^人^-^*)
たま〜に飼っている猫の写真とか旅行記とかその他諸々もあり。
コメント大歓迎ですが、他の方が不快に感じるコメント等は私の判断で削除させていただきますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワクワク学校2014最終回 続き
ワクワク学校じゃなくてワクワク合宿でしたね 事あるごとに円陣組んで「ワクワク〜〜!」「がっしゅくーー!!!」 とやっておりましたが 円陣組んだ5人を下から撮ってくれるカメラに感謝でした もー、可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 21:48
ワクワク学校2014最終回
チケット外れて行けないと諦めておりましたら 久しぶりの友人からお声をかけていただき、急遽参加できました 思い出してくれてありがとう!!(私信) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 23:52
いろいろありすぎ
すっかりご無沙汰しております かれこれ2ヶ月程放置しておりました・・・・・ 前回の記事では桜でしたが、もうすっかり初夏ですね 皆様いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/10 11:43
ショコ潤#LAST
ショコ潤#LAST 終わっちゃいましたー これから月曜をどう乗り切ればいいの・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 22:38
ショコ潤#10
kwsk まさに、来週の予告を見てそう思いました 誰の子ーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 22:11
choco la vie
choco la vie やっと行ってきました choco la vie へ 中には爽太くんや薫子さんが・・・・・いないよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 20:50
ショコ潤#9
ショコ潤#9 耕二!!! と思わず叫びそうになったホストになった爽太くん 東京タワー、また見たくなりました DVD買おうかなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 22:42
ショコ潤#8
ショコ潤#8 早いものでもう3月ですね 失恋ショコラティエも残すところ後3回 普通なら週明けでかったるい月曜日のはずが こんなにも夜が楽しみな月曜も後3回で終わりか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/03 22:21
ショコ潤#7
まさか今週も警察に引きずられていく爽太くんを見られるとは・・・ ていうかオリヴィエ殺されてましたね 原作にない妄想シーンが出てきたのでびっくりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 22:23
ショコ潤#6
警察に引きずられて行く爽太くんが可愛すぎる(*´ェ`*) しっかしエレナさん、ずいぶん可愛いお洋服で・・・ 膝抱えてうずくまってる姿が本当に子供かと思いましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 22:22
遭難しそう
ごめんなさい 私も甘口いちごスパは遭難すると思います 食べたことないけど、麺がヤバそう でも嵐さんのリアクションが最高に面白かったので あれを考えてくれたマウンテンさん、ありがとうございました! 大ちゃん味噌汁でお口直ししてるしねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 23:34
ショコ潤#5
ショコ潤#5 セミの抜け殻ケーキはアートですよ!! あのケーキ売ってたら買うな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 12:32
見てますよ
見てますよ 寒いですね 比較的暖かいはずのこちらでも ガッツリ雪が積もっております 細かくてサラサラの雪なんて何年ぶりでしょうか アッシュが窓辺で落ちてくる雪を眺めてたので 窓を開けたらしばらく鼻をヒクヒクさせて様子を伺っていたのですが 尋常じゃなく寒いことに気付いたのでしょうか 突然びっくりして部屋へ逃げ込みました 反応が鈍い・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 10:49
ショコ潤#2
第2話も15分拡大とは太っ腹! でもやっぱりCM多いのね〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 23:03
ローズヒップティーの効能
ローズヒップティーの効能 そうだったんだ ローズヒップティーはお尻にいいんだね! って、そんなわけあるかーΣ(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 23:11
ショコラティエ応援ネイル2
ショコラティエ応援ネイル2 まさかの2ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 21:34
ショコ潤#1
ショコ潤#1 とりあえず第1話を見終わった感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 22:40
いろんな関係
そうだよね 夕方7時台にVS嵐で「セフレです」とは言えないよね・・・ そんなわけで本日のVSですが ショコ潤チーム負けちゃいましたねー まあ、勝敗はどうでもいいんですけど 爽太仕様の潤くん可愛いなぁ そして隆ちゃんか竹中さんに来て欲しかったなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 23:15
冬はチョコぉ!!
meijiさん、GJです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 23:51
貯金です
昨日の鍵のかかった智(by翔さん)で一番好きだったところは 「貯金です」「一生懸命貯めました」のやりとりです あのシーンだけ編集で別枠にしておきたい あと、美術館模型の上にアゴ乗せてる榎本さんも激カワ そして最後の万札から榎本さんが最高w あんな顔できるんですねー いやー、大野智の顔芸(違う)には驚かされました あの顔大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 15:34
相葉さんが良い人すぎる件
昨日のしやがれSPは 「相葉さん、なんて良い人なの・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・」 と言う番組でした いやー、もう、なんかね 見ててかわいそ過ぎてでも良い人すぎて切ない、みたいな それにしても本番モードじゃない相葉さんがイケメン過ぎた 打ち合わせ中の顔とか不審に思ってる時の顔がめっちゃ素敵 そしておかしいなと思いつつも全力でやりきる相葉さんが愛おしすぎた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 12:10
2014年
2014年        新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 10:42
2013年ありがとうございました
あと数時間で2013年が終わります 今年は今までで一番更新回数が少なく もうこのままフェイドアウトかなぁと自分でも思っておりましたが なんとかほそぼそと続けてまいりました そんな放置ブログに足を運んでくださった皆様 本当に本当にありがとうございました 来年はもう少しまともに更新できるよう頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 18:11
2013年も
2013年も 2013年も残すところ後一日となりました 皆様HDDの整理はお済でしょうか? 私はなんとかギリギリといったところでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 18:04
クランクイン
12月9日号のオリ☆スタに ショコラティエのクランクイン風景が載ってるんですが 爽太が20歳の頃ということで 潤くんもちょっと若作り(?)してますw P12の左上の「んー」て口してる潤くんがめちゃめちゃ可愛い 確かに、ここから5年後の爽太(J)がどう変わるか これは楽しみですね〜 なにしろチョコレート王子ですからね〜 早く1月にならないかな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/01 19:35
ありがとうMステ!
神メドレー最高〜〜〜 いやー、Mステってより普通に嵐さんのライブ見てる気になりました すごかったですね!!! 興奮しすぎて寝れないかも!(明日仕事だから寝ないと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 22:32
祝33歳
大ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 毎年思うけど、若いよねぇw とても33歳には見えません メンバーからのプレゼントは何でしょうね? 最近ラジオ聞けてないんですけど 文字起こししてくださってる方のところでチェックしなきゃ〜 何はともあれ、大ちゃんにとって素敵な1年になりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 06:32
イイ声選手権
イイ声選手権 昨日のしやがれのイイ声選手権、 最初の潤くんの囁きバージョンが素敵過ぎて・・・・ 大きな声で言ったらもうギャグでしかないですよね それかジュレームのCM 玉木くんの叫びも面白かったなw あと、パネルに半分隠れたニノミさんが超可愛かった 靴下のレイは、あれ縫ってありましたよね? あの靴下、ちゃんと外して使うのかなぁ・・・・・ 翔さん好みのトナカイ柄の靴下可愛かったですねー ちょっと欲しくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 14:23
次点傑作が素晴らしすぎた
会報のにのあいにやられました・・・・・ なに、あの可愛い2ショット!!!! あの写真が欲しかった そしてドヤ顔してる翔さんを撮ったのが潤くんていうのがこれまた・・・! 潤くんを撮る大ちゃんの格好もなんか巨匠っぽいよなぁw そういえばしばらく原宿のお店も行ってません 今回、良い写真が多いと聞いたので近々行ってこようと思います しかし会報の写真はさすがにクオリティ高いですね 笑ってる顔がどれもすごく、素で楽しそうで 見ているだけでこちらの頬も緩みっぱなしです(*´д`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 22:58
チョコって美味しい
すっかり『失恋ショコラティエ』にはまってしまいました ただいま6巻まで読んでおります ここまでくるとソータは潤くんでOK!と思えるようになり オリヴィエに至っては、髪を染めた相葉さんがいいんじゃないかと 本気で願っていたりもしております まあ、あり得ないんでしょうけどね でもキャラ的にはぴったりだと思う!!! 私は嵐さん情報に関してツイッターを全く見ないのでかなり疎い方であります 今日も嵐友さんから、サエコ役の予測を聞いて知った次第です 皆さんいったいどこからそんな情報を仕入れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 00:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる