海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコ潤#8

<<   作成日時 : 2014/03/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いものでもう3月ですね
失恋ショコラティエも残すところ後3回
普通なら週明けでかったるい月曜日のはずが
こんなにも夜が楽しみな月曜も後3回で終わりか・・・・

そんなわけで第8話
うん、女は気持ち悪い生き物ですね
でも男も相当気持ち悪い生き物ですよね
爽太くんの妄想がどうとかではなく
私の経験上、男の方が女々しくて気持ち悪かった
って、そんな話はどうでもよくてドラマの話
吉岡さん、出始めと今回とでは別人の様ですね
「通話料払ってるから携帯勝手に見る権利がある」
もう怖すぎですよ、ホント
でもいるんだろうなぁ、こういう人
サエコさんもなんであんな男選んじゃったかねぇ〜

オリヴィエの言うこと、なんかわかる気がします
呼び方って重要ですよね
言霊にも通じるのかな
なんか、そのつもりはなくても周りから呼ばれるとそんな気がしちゃうっていうか
洗脳されていくっていうんですかね
うまく表現できないけどすごく納得しちゃいました

原作で、「やること古いなw」と思ってた靴ですが
ドラマでもきっちり再現してくれましたねーwww
しかも靴を投げる前のポーズ?
なんかおかしかったw

後はやっぱりサエコさんの目ですかね
シャワー室での上目遣いはアウトでしょー
あの格好であの目されて無視できる男はいないよな
そして薫子さんが部屋から出て行った後のあの目もすごい
ちょっと気持ち悪かったですもん
いやもう、ホント、さとみ嬢には参りました


先日友人と箱根湯本に行って参りました
川沿いに数本ですが河津桜の木があってすでに葉も出ているというw
画像


寒かったけど気分は春でした〜
そのノリでネイルも春っぽく
画像


ここんとこ濃い目の色が多かったので
パステルカラーでぽわんとしてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根行ってきたんですね!
こないだから箱根方面の旅番組ばかりを
連続で見てしまっていて
あーここへもいけばよかったとか
金妻みたいに、箱根ロマンスカーに
乗りたかったなぁとか、
雪化粧した大文字焼きは当たり前だけど
美しいなーとか ・・・
もう一回くらいは行きたいんだけどな・・

桜もnoahさんネイルもとてもきれいですね


平家派ももりん
2014/03/05 20:21
大変ご無沙汰しておりますが・・・ご存知か?と思いましたが非公開MSGしました。WVJの支援活動続けていらっしゃいますか?
e自由人
2014/03/09 18:00
>平家派ももりんさん
行ってきましたー。日帰りでしたけど、それなりにゆっくりできましたよ(^-^*
是非またいらしてください!!
寒さが戻ってきてしまったので、通常の桜はまだまだですかね〜。
Noah
2014/03/09 21:11
>e自由人さん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
メッセージありがとうございました。
そちらに返信させていただきましたので、ご確認ください。
3月だと言うのになかなか暖かくなりませんね。
お体ご自愛ください。
Noah
2014/03/09 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコ潤#8 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる