海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズヒップティーの効能

<<   作成日時 : 2014/01/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうだったんだ
ローズヒップティーはお尻にいいんだね!
って、そんなわけあるかーΣ(・ω・ノ)ノ

美容にいいのは当たってるんだけどねぇ
ローズヒップティーを飲んでお尻が上がるなら
世の中の大半の女性は飲むでしょうな


昨日のしやがれは、新コーナーも始まりまして
まだまだ方向性を探り中といったところでしょうか
シェアハウスより私はリアルカイジに興味がありますけどね
嬉しそうな翔さんが可愛かったw
プロギャンブラーとして世界を6周ってすごいなぁ
ギャンブル運がない私じゃ生活できないけど
そんな生き方ができるならしてみたい

松さんの時の翔さんの衣装が
どうやってもミニーマウスにしか見えなかったんですけど
あれは狙ってたのかしら?
似合ってるからいいんだけどさ
あの中華の被り物も似合ってたしね
誰も突っ込まないのが嵐クオリティ

しかし潤くんは始終テンション高かったですね
やっぱり憧れの人が来るとそうなるよねぇ
汗だくな潤くんなんてコンサート以外では珍しいと思います
で、ツナ缶www
え?ツナ缶買わない?
って、逆に買わない方がおかしいみたいな聞き方が可愛いー
ツナ缶そのまま食べてるのかなぁ
醤油かけてご飯のおかず?
どうやって食べてるかまで話して欲しかった


さて、問題です
下の写真の牡蠣、合わせていくらでしょーか(いきなりなんなんだ)

画像



正解は

1000円 でしたー

ハウステンボスで、1kg 1000円だったの
3人で1つ頼んだらこんな風に出てきたの
もうびっくりw
一つ一つは小さめだけど軽く焼いてくれてて美味しかったー(*´д`*)
園内の運河沿いのおっしゃれーなテラス席で
女3人で酒飲める私ともう一人の子は熱燗です
だって寒かったんだもーん
熱燗飲みながらひたすら牡蠣を食べるw
運河を挟んだ向かいは一番高級なオフィシャルホテル ホテルヨーロッパ
次行くことがあれば絶対あそこに泊まりたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noahさん こんばんは
牡蠣がおいしそうね
これはお酒が進みそうですね 。

ハウステンボスってツアーでも安く出ているので
一度は行ってみたいのだけど
なんせ、、遠いんで二の足を踏んでいます
ライトアップが豪華で 素敵ー
ホテルヨーロッパ、いいそうですよ!

あ、コメ欄が違いますけど
ツナ!!
無性に 食べたくなります私!
もちろん 缶をあけてそのまま派です
コンビニでは 買わないけど
セールになった時にまとめてストックしてます
潤くん、、、どう食べるんでしょうか?
(非常に気になっています)
平家派ももりん
2014/01/21 17:50
>平家派ももりんさん
こんばんは(^-^*
牡蠣、美味しかったですよ〜
ハウステンボスは、私も昔から気になってたものの、やっぱり遠いのでずっと行けなかったんですよねー。今回は仕事のおかげで行くことができましたけど、すごく気に入ったのでまた行きたいです
ももりんさんも是非!!

ツナ缶はそのまま食べるんですね。我が家で買う習慣がなかったからか、私はツナ自体滅多に食べないものでして。決して嫌いなわけじゃないんですけどね。今度買って食べてみま〜す
Noah
2014/01/21 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズヒップティーの効能 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる