海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラティエ応援ネイル2

<<   作成日時 : 2014/01/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかの2ができました

画像


チョコそのものというよりは
パッケージのイメージですかね?
でもホワイトチョコとミントチョコもあり?
チョコレート色を使うと自然とチョコっぽくなるような・・・
ちなみに、赤いストーンはチェリーのイメージです
ソータの情念の塊?w

というわけで
ドラマ期間はチョコ系ネイルで通そうかと思っております
(次回気が変わるかもしれないけど)


TVガイドの choco la vie Journal の潤くんが美しい〜
白いニットがこれまた良くお似合いで(*´д`*)
ソータ仕様の髪型もめっちゃ好みです
原作でもドキっとした
もっと悪い男にならなきゃいけないんだよ
を潤くんの口から聞けるとは・・・・
第2話を平常心で観られるか、今から心配でなりません
心臓マッサージとか頼んでおいた方がいいかな
輸血の準備もしておかないと鼻血が。。。。

エレナとのシーンは漫画ではすごく好きだけど
いやほんと、どんな心境になるのかなぁ
自分がわかりません


今クールのドラマでもう一つ楽しみだったのが『三匹のおっさん』です
私、基本は連ドラみないんですけど
嵐さん主演以外で楽しみにしてるのは本当に久々でした
原作はだいぶ前に読んでまして
さすが有川さんだなぁと、読み終わってすごく楽しく爽快な気分になりました
それがドラマ化されて、しかもキヨを北大路さんがやるとなれば
観ないわけにはいかないでしょうとめっちゃ楽しみにしてました
昨日初回を観ましたけど
期待を裏切らずとても面白かったです!!
シゲもノリも(特にノリ)原作のイメージにぴったりwww
嫁姑関係は原作より面白く表現されてて痛快でしたw
孫の祐希役の大野くんですか?初めて見ましたけど
彼もすごく良かったです
早苗ちゃんも可愛いし、今後が楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラティエ応援ネイル2 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる