海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな関係

<<   作成日時 : 2014/01/09 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そうだよね
夕方7時台にVS嵐で「セフレです」とは言えないよね・・・
そんなわけで本日のVSですが
ショコ潤チーム負けちゃいましたねー
まあ、勝敗はどうでもいいんですけど
爽太仕様の潤くん可愛いなぁ
そして隆ちゃんか竹中さんに来て欲しかったなぁ

いろいろありましたけど
今日はニノちゃんのクリフクライムとプラチナデータにやられましたな
お医者さんに言われちゃったら仕方ないよね
うん、仕方ない
無理しちゃダメ
アゴの下にぶら下がってるニノちゃん、可愛かったー
落ちてきてうつぶせになってるのも
限界だって言ってる顔も
翔さんに「はまってる時間俺より長い」って言われた時の顔も
どれもこれもツボでした(*´д`*)
プラチナデータを振ってくれた希子ちゃんにも感謝だな
メガネかけた時の「何にも見えないよ!」が最高www
そして、それ聞いて爆笑してる大ちゃんも最高でしたw
いやー、楽しかった


先ほど久々に今顔を見ました
翔さんには申し訳ないけど普段見ていなくて・・・えへ
さっきもたまたま途中から見たんですけど
警察犬と格闘する翔さんが涙目でちょっと吐きそうで
動物苦手なのによく頑張った!と思いながらも笑ってしまったw
その後もまさかのC&Rを文字にされるという辱めを受けてるし・・・
調子を聞くのは翔さんの仕事ですからね!
確かに聞きすぎって毎回秘かに思ってるけどね!
でも「もっとあらすぃ〜」は文字にしないで欲しかったな
私の中では「あらすぃ〜」ではなく「あらっしぃ〜」なんだけど
こうやって文字にするとふなっしーみたいだな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

嵐さんも15周年のお祝い行事が目白押しになってくるであろう2014年、お互いひとつでも多く参加できれば良いですね。私はおみくじ引いてませんが、Noahさんもくじ運のよい年でありますように(笑)。
りらっくーまん
2014/01/11 20:49
>りらっくーまんさん
こちらこそ、返信遅くなってすみません
今年も宜しくお願いいたします

おみくじは中吉でした。可もなく不可もなく・・・。くじ運良くなるよう祈りましょう
Noah
2014/01/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな関係 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる