海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉さんが良い人すぎる件

<<   作成日時 : 2014/01/02 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のしやがれSPは
「相葉さん、なんて良い人なの・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
と言う番組でした
いやー、もう、なんかね
見ててかわいそ過ぎてでも良い人すぎて切ない、みたいな
それにしても本番モードじゃない相葉さんがイケメン過ぎた
打ち合わせ中の顔とか不審に思ってる時の顔がめっちゃ素敵
そしておかしいなと思いつつも全力でやりきる相葉さんが愛おしすぎた

とまあ、なんか全部相葉さんにもっていかれた感がありますが
相葉さんの企画を見る前は
「ライブが最後じゃないの??その後ドッキリってありえん!」
と、放送内容の順番に納得いかなかったんですけど
見終わったらあれで良かった気がしました
うん、あれで良かったんだよ、きっと


さて
相葉さんだけの感想で終わるのもなんですから
思い出しつつちょろっと他メンの感想も

・粉まみれでも翔さんは翔さんですね
・あんな寒そうな中、本当にお疲れ様でした!
・潤子、綺麗だけどガタイが良すぎて・・・w
・カラコン入れようが眉毛を茶色くしようがJはJだな
・最後のメガネ取った時が一番綺麗だった気がする
・プレ販売初日にまさかニノがドームにいるとは誰も思わないよね
・バンちゃん(でしたっけ?)とのやりとりがなんか好き
・雲って外が見えないガラスを擦る姿が可愛すぎる
・チェアマンのチェアに座ってチェアマンと一緒に撮った写真に写る二宮さんがどう頑張ってみても中学生くらいにしか見えない
・大ちゃん茅ヶ崎にいたの?!
・セリーナがお人形さんみたいで本当に可愛い
・でも船に乗せられてから全く居る意味がなくてかわいそう・・・
・是非プライベートでリベンジに来て欲しいなぁ
・まあ、漁師の知り合いなんていないけどさ
・相葉さんの企画に巻き込まれた潤くんが貴重

こんなところかなぁ
あとは、メドレーのバック映像のライトがチカチカしすぎて
見ててちょっと目が辛かった・・・
15曲だから慌しくてなんだかもったいなかったなぁ
ていうか来週もやるってどういうこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相葉さんが良い人すぎる件 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる