海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうMステ!

<<   作成日時 : 2013/11/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神メドレー最高〜〜〜
いやー、Mステってより普通に嵐さんのライブ見てる気になりました
すごかったですね!!!
興奮しすぎて寝れないかも!(明日仕事だから寝ないと)

スタジオに居るときはぶっちゃけお葬式かと思うような
地味な衣装で(でもカッコよかった)
EX THEATER の外ではコート姿がおっとな〜な感じで素敵で
かと思ったらあの伝説の衣装で出てくるとはwww
なんか相葉さんと翔さんはぴっちぴちで
ニノちゃんにいたってはちょっとむっちりしてたような・・・w
潤くんなんてあんなキメキメな髪型なのにスケスケ衣装
大ちゃんだけが昔のままというかなんというかw
いやー、素晴らしいですよね
ああやってみんなを笑顔(というか爆笑?失笑?)にしてくれる
そんな嵐さんが大好きです

98回分の映像もよかったですねー
歓声と悲鳴が入り混じっててそれも面白かったです
ドラマメドレー聴いてびっくり
テレ朝であんなにやってたんですね
あんまり局を気にしてなかったわ
大ちゃんソロは貴重でしたね!
バックで踊る4人が楽しそうで何よりでした

そしてFUNKYですよ!!!
まさかやってくれるとはーーーーー
いやー、あんな感じなんですね
実践前に見れてよかったです
つーか速いw
全然ついていけなくて焦りました
やっぱり嵐さんが踊るとかっこいいなぁ〜
しっかり覚えなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうMステ! 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる