海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝33歳

<<   作成日時 : 2013/11/26 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
毎年思うけど、若いよねぇw
とても33歳には見えません
メンバーからのプレゼントは何でしょうね?
最近ラジオ聞けてないんですけど
文字起こししてくださってる方のところでチェックしなきゃ〜
何はともあれ、大ちゃんにとって素敵な1年になりますように


ショコラティエのキャスト発表されましたね
(毎度同じネタですみません)(でも好きなんです)
サエコさんはやはり予想通りでしたけど
何がびっくりってオリヴィエが日本人だったってことですよ!
溝端くんですか・・・・
ぶっちゃけ彼の演技を見たことがないのでなんとも言えませんが
オリヴィエ王子のイメージを壊さないでくれることを願います
あまちゃんを見ていなかったので
出演者からのメッセージで有村さんを初めて見ましたが
あの写真の限りだとまつりちゃんぽくていいですね
薫子さんはいいとして、えれながーーーー
セフレ役ですからねぇ
なんだかんだでソータと一番いちゃいちゃしますからねぇ
うーん
ドラマはめっちゃ楽しみだけど毎回いろんな感情が渦巻きそうで怖いです(自分が)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めでたいですね智くん
丸ちゃんもなのよー

あの方たち(特に大宮)は
外国の方たちにしたら・・

まじ、、?
ほんとにその歳なの?
ってコトになるでしょうね
きっとそーだよね

それと潤くんドラマ
やっぱり噂通りのキャスティング・・
うーーーん なんか納得いきませんが
とりあえず 毎週見ることには
間違いありませんが 
平家派ももりん
2013/11/26 21:57
>平家派ももりんさん
そういえば丸ちゃんもでしたねー。めでたいことです
外国の方たちからしたら普通に子供でしょうね。中学生とか・・・

ドラマ、ねぇ。
早く見たくて仕方ない反面、うーーーんんてところもあり。私も必ず毎週見ますけど、うーーーーーん。とりあえず、潤くんと溝端くんが「キモイ〜。キモイ〜。」と肩組んでるシーンは楽しみですw
Noah
2013/11/27 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝33歳 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる