海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初の旅行が10月
年明けに
「今年も一緒にも潜りたいねぇ。っていうか来てね(笑)」
というメールが来た
でもその頃は行くつもりはなかった
行ったら負け みたいな変な意地があった

それからしばらくして仕事に疲れてきて
やっぱりパラオに行こうと決めた
それを彼にメールで伝えると
それまで1ヶ月に1回くらいしかこなかったメールが3回になった
「早く会いたいね」
とか
「その時期はベストコンディションだよ」
とか
5,6行の短いメールだけど嬉しかった
でも純粋に喜べない自分もいた

 これじゃあ会いに行くようなもんだよな
 でも今回会ったからといってどうなるわけでもないし
 私はダイビングをしてのんびりしてストレス解消のために旅行に行くんだ

そんな風に一生懸命自分に言い聞かせてた
今思うと無駄な努力してたなぁって感じだけど
あの頃はそうやって自分の心をだましてた

だからパラオの空港について入国審査の順番を待つ間
来る前に彼がメールで
「どうしても行けないほど忙しくない限りは空港にお迎えに行くからね!」
といってくれたのに

 来てなくても別に気にすることじゃない、ていうか来てないだろうな

彼がいないことにショックを受けないように身構えてた
せっかくの旅行でせっかく一人で来たんだから楽しまなきゃ!
入国審査が終わってロビーに出る直前まで本気で思ってた


でも
ロビーを見渡した瞬間私に向かって笑顔で手を振ってる彼を見つけた

 あ、来てた・・・

嬉しいというよりほっとして全身の力が抜けた
来てよかった、と心から思った

旅行会社の人に話をつけて私を自分の車に乗せ
私が泊まるホテルに行くまでにいろんな話をしたけど
半年ぶりで、しかもまだ2回しか(まあ前回4日間会ってたけど)会ってないとは思えないほど
本当に普通に話しをしている自分にびっくりした
昔から知ってる気がするってこういうことだなーって思った

物忘れの激しい私が
彼に関することだけはけっこう覚えてるって事自体不思議だけどね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意地ははらない方がええですよ(´・ω・`)

2度、同じ国に旅行しないNoahが行ったんだから意地ははってないかw
マミー
2005/11/14 10:16
意地張ってても仕方ないと思ったらしいww
Noah
2005/11/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる