海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク学校2014最終回 続き

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワクワク学校じゃなくてワクワク合宿でしたね
事あるごとに円陣組んで「ワクワク〜〜!」「がっしゅくーー!!!
とやっておりましたが
円陣組んだ5人を下から撮ってくれるカメラに感謝でした
もー、可愛い

そんなわけで続きです
が、その前に思い出した部分をちょこっと
相葉さんのお弁当の時間に会場を回ってたカメラさんが
とある男性に注目、隣には女性。
相葉さんが「兄妹?友達??」と突っ込んだところ
カップルであることが判明
しかも付き合ったきっかけはお互い嵐ファンだったからとか!
2人で嵐のこういうイベントとかには来たことあるの?
いや、初めての嵐デートです
嵐デート!!
なんかいいなぁ、嵐デートって
うれしいねぇ
と、嵐デートという単語に感動する嵐さん5人でした。

さて、では昨日の続き
・松本先生の授業
 今日のWSでもさんざん流れていましたが、
 潤くんが欲しいものを当てる友情確認クイズ
 メンバーが選んでる間、シェケを聞きながら密かにに踊る潤くん
 こっそり踊ってるわりにはちゃんと腰もシェイクして会場から度々悲鳴があがるw
 「俺たちの会話、誰もきいてねーよw」と翔さんいじけるw
 そんな悲鳴の中
 「あの人の携帯古いんだよ!
 と、潤くんのスマホ事情に詳しいニノちゃんさすがでした
 おじさんチーム(翔さん曰くネオお兄さんチームらしい)は見事に外れ
 相葉さんのお肉も惜しかったですねー
 落ちた時の潤くんの悔しそうな顔に萌えました
 そしてお悩み相談一つ目
 彼氏と手を繋ぎたい彼女(16歳?)からの相談
 彼女からの悩みと聞いた翔さんが
 「そんなの彼氏が繋いであげるべきだ!彼氏は何をやってるんだ!!
 と、めっちゃお父さんオーラ全開で憤慨してましたw
 でもまあ、とりあえずどうやったら自然に繋げるかの実践タイム。
 WSでは「磁石〜〜」をやってましたけど
 いや、もうそこにいくまでの流れがすごかった!
 まずはニノが相葉さんを彼氏に指名(会場「きゃ〜〜」)
 次に相葉さんがニノを彼氏に指名(会場「きゃ〜〜」)
 次に大ちゃんがニノを彼氏にを指名(会場「きゃーーー!!」)
 次に潤くんが「」と大ちゃんを彼氏に指名(会場「ひゃぁーーーー!!!」)
 最後はWSの櫻葉でした
 潤子ちゃんは先に階段を上った智くんに「待って」と手を伸ばしたんですがこれがめっちゃ可愛かった。
 智くんも「キュンときた」そうですw

・大野先生の授業
 突然「みんなで歌を歌いましょう」と言い出し
 意味不明な説明をモゴモゴ言いながら「あっ、えっと火・・・
 「それやっていいの1回目ですからね!もう最終回ですよ!
 とニノに本気のダメ出しされる大野先生。
 どうやら段取りを間違えたようで、その後すぐにキャンプファイヤー出現。
 その後潤くんが「最後だしもう少し長いのできません?」と言うと
 「松本、君はバカか?」と動揺しながら火がどうとか一生懸命反論
 結局他メンが長くなくていいから違うバージョンでと言い
 どうやら違うバージョンで歌ってくれたようです
 (が、私は他を知らないのでなんとも・・・・・・)
 ハイタッチでなく「ふぁぁいたぁっち!」だそうで
 このやりとりがしばらく続きました
 
・ワクワク学校校歌斉唱
 ギター弾くニノちゃんがかっこよかった〜。
 その後トロッコで回ってきてくれましたが
 今回なんと前から5列目という素晴らしい席だったので
 5人のお顔、しっかり生で見れました
 やっぱりあの人たち、同じ人間とは思えないほど美しかった・・・・・・・・


というわけで、ずいぶんと偏った感想になってしまい申しわけありません。
会話はあくまで私の脳内記憶ですので、異なっている部分多々あると思います。
ニュアンスで受け取っていただければ幸いです。

さて、次は8月の『ピカ☆★☆ンチ』です。
見に行けるといいな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク学校2014最終回 続き 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる