海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク学校2014最終回

<<   作成日時 : 2014/06/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チケット外れて行けないと諦めておりましたら
久しぶりの友人からお声をかけていただき、急遽参加できました
思い出してくれてありがとう!!(私信)

という訳で、6月29日(日)の2回目合宿の感想(?)です
とは言っても今回全くメモってないので
思い出したことから殴り書き、みたいな・・・・
そんなんでもOKという心の広い方だけお読みいただければこれ幸い
詳しい内容、レポ等は他の方のをご参考にしてください(ザ・他力本願)


・オープニング映像
 いつもの白衣に変身後、さらにジャージに変身。
 薪を背負った潤くんはどう見ても二宮金次郎でした。
 どうせならニノに薪背負って欲しかった。
 白衣の相葉さんは、ハーフパンツに白衣でちょっと・・・w

・フレンドシップ号で登場
 可愛いミニバス(?)でした
 7月20日の『友達の日』にどこかを走るらしい。
 ラストの映像で、バスに色を塗る5人の映像が流れました。
 赤いペンキを一筋垂らした翔さんの「やっべ!」がリアルだったw

・二宮先生の授業
 とにかく羊。羊を追う三十路の可愛い人たち。
 全5回公演で一番ひどい出来だったそうです。
 嵐學マークのお花をむしゃむしゃ食べる羊に
 「それ嵐マークだから食べちゃだめー」と言う翔さんがやたら可愛かった。

・櫻井先生の授業
 四ツ谷在住の釣り初心者翔太郎登場。
 なんか黄色い涙思い出しました。
 釣堀で無理やり(?)お友達になった伊藤さんがまさかの東京ドームに登場
 しかも自転車でw
 伊藤さんから大ちゃんに釣竿のプレゼント。
 5万人の黄色い歓声にも動じない伊藤さんがすごいと思った。

・相葉先生の授業
 超年季の入ったアルミのお弁当箱は相葉パパが使っていたやつでした。
 レシピは相葉ママ作の焼きそば。
 材料説明時「蒸し麺2玉、焼きそば大1枚」「キャベツ大ですよ
 とんでもない説明を始めた相葉さんに大爆笑でした。
 その後も「油1.5秒」「1秒じゃん!」「ウスターソース2秒」「ウイスターじゃなくて?
 なんかもう何をどう突っ込んでよいのやら。

・お昼寝の時間(夕方だけどね!)
 両手をぐーにして布団から出して胸元に置いて寝てる大ちゃんが天使。
 生徒(私たちのこと)にも座ったまま寝ろというが、カメラに5人の寝顔が映るたびにあがる歓声にムクっと起き上がって真顔で「寝なさい」という大野先生が面白すぎた。
 寝てはないが、とりあえず会場が静かになったタイミングですごい雷の音。
 潤jくんが起き上がって「雷・・・?」「ジェットコースターじゃないよね?
 相葉さん、それはさすがに・・・w
 目覚ましの音から『GUTS!
 4人は起きてすぐ踊って気持ちのよい目覚めだったようですが、翔さんだけは「(相葉さんの授業で食べた)焼きそば出そうだった」そうで。食べすぎです。


思い出しながら書いてるとなんだかんだで長くなりますね
今日はここで一旦終了といたします。
ご拝読ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク学校2014最終回 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる