海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありすぎ

<<   作成日時 : 2014/05/10 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりご無沙汰しております
かれこれ2ヶ月程放置しておりました・・・・・
前回の記事では桜でしたが、もうすっかり初夏ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか


さて
嵐ゴトが盛りだくさん過ぎてなんかいっぱいいっぱいですが
何はともあれ『GUTS!』がかわいい
PVとMステがお気に入りです
振り覚えてね〜な雰囲気全開ですけど
コンサートでは隣の人に手当たっちゃうから踊れませんよね・・・?
サビの指立てポーズくらい?
しかし何度見ても可愛いなぁ・・・(*´ェ`*)

次にワクワク学校
今年はぴあさん独占なんですねー
当たる気が全くしませんけど、とりあえず申し込みはしました
去年いけなかったしねー

そ・し・て!
ARASHI BLAST in Hawaii
そうきたかー
まあ、なんとなく予想はしてたというか、そんな驚きはしませんでしたけど
9月20日は自分の誕生日なので
もしハワイで嵐さんと一緒に過ごせたら最高なんですけどねー
あ、でもハワイ時間か・・・
一番気になるのはお値段です
いったいおいくら万円になることやら
ワイキキはあまり良い思い出がないので
最高の思い出に塗り替えられたらいいんですけどね
どうなることやら


この前IEが危険ーてニュースが出てからChromeに変えたんですけど
そのせいでここにログインするパスが消えてて焦りました
ブラウザ変えるとそういうのが面倒なんですよねー
ブックマークはそのままインポートできたのでよかったですけど
あれからパッチが配布されてましたけど
本当に大丈夫なのかしら・・・・・?
ちょっと怖いのでこのままChromeでいこうかと思います
IEより表示が速い気がするし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に色々ありすぎてちゃんと追えてないと言うか…取りこぼしがあるのではないかと日々不安感に襲われつつ(汗)
ワクワクも申し込むの忘れてる〜〜と今気がついたので今から申込みしておきます(爆)

ハワイ…に関しては、お値段もですがどんな日程でくるのか?4泊6日くらいならなんとか…いや正直それも難しい(涙)
ばっちり同じ日程で息子の大会が入ってる!!まさか子供だけ放り込むとか流石に出来ない!!!
私の周りの小学生持ちの方々も運動会と被ってると嘆いております。

もうこれは指くわえて見てろってことなのかな(涙)
うううう〜〜〜〜
みゅ
2014/05/12 09:55
>みゅさん
私は雑誌の取りこぼしが最近多いですが、もう諦めました
もうね、多すぎてね、うん、無理です

そしてハワイ
いやー、ちょっと高いんでない?正月かよ!と突っ込みましたけど。
そういや9月後半って運動会とかスポーツ大会とか多いですよね!
確かにお子さんのイベント放って海外遊びに行く訳にいかないですよね・・・
Noah
2014/05/12 23:04
noahさんこんばんは
お元気でよかったー
IEは攻撃がおおいからね
便利な世の中になった分 いろいろと
問題もおこりますね

ハワイねー
ほんと色々妄想をかきたてられます
行きたいーー行きたいーー
(けど行けないのだな・・・
平家派ももりん
2014/05/14 21:38
>平家派ももりんさん
こんばんはー
日々なんとか乗り切っております。
仰るとおり、便利になればなるほど問題が増えるというよくわからん世の中になりました。

ハワイ、私も行けませんわー。日本で大人しくお留守番してます
Noah
2014/05/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありすぎ 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる