海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS choco la vie

<<   作成日時 : 2014/03/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


やっと行ってきました
choco la vie へ
中には爽太くんや薫子さんが・・・・・いないよね

このお店、洋服とか小物とか生地とかを置いてるお店です
HPのコンセプトには「東京発のファブリックブランド」と書かれています

画像


こんな感じで暖かい雰囲気の素敵なお店です

そしてここが爽太くんが靴を投げてた道路です(笑)
お向かいは可愛い雑貨屋さんとお洒落なアパートでした
撮影風景がベランダから丸見えの羨ましい立地・・・・
潤くん、あの雑貨屋さんに入ったのかなぁ〜

そしてまた Leonidas のチョコ買って帰ってきました
明日のショコラティエは美味しいチョコ食べながら見られます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらーー 行ってきはったん?
かわいい布屋さんだったのですね
(うちの近所にもここ風な生地屋さんがあるのだけど、ボタンとかもすごい可愛いの)
いいなぁー noahさん・・
私も近所なら絶対行ってるはずだわ
あの靴なげしてた場面は 萌え所ですよね
あと残すとこ2回ですか・・・
なんか早いよね

平家派ももりん
2014/03/17 19:44
>平家派ももりんさん
近所ってほど近くはないんですよー。通っている美容院の近くだったのでついでに行ってきましたけど、うちからだと1時間はかかりますから(^^;
可愛い生地とかボタンて見てると楽しくてつい欲しくなっちゃいますけど、裁縫なんてもうずいぶん長いことしてないから買っても無駄になっちゃうんですよ・・・・
ショコ潤、あっと言う間でした。
来週見終わったらもう3月も残り1週間
Noah
2014/03/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
choco la vie 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる