海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコ潤#9

<<   作成日時 : 2014/03/10 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

耕二!!!
と思わず叫びそうになったホストになった爽太くん
東京タワー、また見たくなりました
DVD買おうかなぁ〜

あの妄想シーン、原作は店がつぶれるとこまでで爽太くんの妄想なんですけど
いきなりホストクラブになったから何事?と思ったら
薫子さんの妄想だったんですねー
だんだんと原作にないところが出てきてそれはそれで面白いです

爽太くんとオリヴィエで飲んでるシーン素敵でした
旬くんや斗真と飲んでる潤くんてあんな感じなのかしら
それにしても今までの9話中であのシーンのオリヴィエが一番よかった
なんだろう
コックコートが似合わないのかな・・・・・

ベッドで2人並んで不倫プリンセスが王子にリクエストするシーンですが
すごく幸せ感漂ってて好きですね〜
いや、何度も書きますけど今回のさとみ嬢は本当に可愛い
彼女、正直苦手な女優さんでしたけど
今回に限ってはハマり役というかとにかく可愛い!
そして今回のラストで爽太くんが知らない人みたいと言ったあの表情
あれも素晴らしかったです

早く次回が見たいけど、もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しいなぁ〜〜


さて
先週、出張帰りにちょっと足を伸ばして石川県は和倉温泉へ行ってきました
画像

移動の車中からですが、「二宮」って書いてあったのでつい・・・・
目的地はまだまだ先です

画像

旅館のロビーから見たお庭と七尾西湾

画像

平日だったからか空いてて貸切になる時間もありました
これは夜なので真っ暗ですが、朝は海と能登島が見えて最高です

画像

弁天様の後ろに見えるはかの有名な加賀屋さん
いつか泊まってみたいなぁ〜〜

寒かったし、雪がすごいのではと心配しておりましたが
朝晩ちらほら降ったくらいで、外を歩いている時は傘いらずでした
夕飯に行ったおすし屋さん『海よ友よ』で食べた穴子が
今まで食べた中で一番美味しくて感動
おまけにおススメしてもらった日本酒もびっくりするくらい美味しくて・・・
あのお店、もう一度いきたーーーい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか素敵な大人旅されたますね〜
仕事ついでのようですが(笑)

ショコ潤もうすぐ終りだね〜…
相変わらす乗り遅れたまんまだけど(爆)

今朝寒いなぁ〜ってカーテン開けたら
一面雪景色…3月だってのに…
でも本日いいお天気で劇的に溶けております

最近は相葉さんのビジュにどっぷり
癒されてます♪
超素敵男子ですよね〜♪♪

で、翔さんのむくみ具合に心配に
なってます(汗)
みゅ
2014/03/11 10:18
>みゅさん
北陸での仕事が先日で終了したので、しばらく行くこともないだろうなと思い、休みをとって延泊してきました。
嵐さんの曲を聞きながらの電車の旅、良かったですよ

確かに昨日の朝は寒かった!!
この冬最後の雪だといいですね

相葉さん、映画仕様なんですかね?絶好超超で、ホント癒されます
翔さんはむくみ+眠そうな目・・・。だいぶお疲れなのかしら。しっかり休養とらないとねぇ
Noah
2014/03/12 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコ潤#9 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる