海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコ潤#7

<<   作成日時 : 2014/02/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさか今週も警察に引きずられていく爽太くんを見られるとは・・・
ていうかオリヴィエ殺されてましたね
原作にない妄想シーンが出てきたのでびっくりでした

いやー、しかしリクちゃん最高!!!
心の声と動きがバッチリで大笑いでしたwww
ノーパッション!」てw
そりゃあの表情見ればそうなるか

今回、オープニングからBittersweetかかるし、提供流れるしで
きっとラストは流す雰囲気じゃないんだろうなーと思ってましたが
第7話でもうそこまで行く?!
ってとこまできちゃいましたね
来週で原作にほぼ追いついちゃいますよ
残り4話が脚本家さんの腕の見せ所ですねー

そういえばまつりちゃん役の架純ちゃん、
4月からのニノちゃんのドラマにも出ますね!
続けて嵐さん2人と共演だなんてすごいなぁ〜
確かにマネージャーっぽいのでこちらも楽しみです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコ潤#7 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる