海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコ潤#6

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

警察に引きずられて行く爽太くんが可愛すぎる(*´ェ`*)
しっかしエレナさん、ずいぶん可愛いお洋服で・・・
膝抱えてうずくまってる姿が本当に子供かと思いましたよ

そんな第6話
鏡の前に立つエレナを見て爽太くんが泣くシーン
涙を流す潤くんはやっぱり美しかったんですけど
なんかちょっとアゴ上げすぎでは・・・・?
アゴあげて口開いちゃってるからなんかちょっと・・・・うん・・・・
それより過去の爽太と向かい合ってるシーンが良かった!!
あれこそ美しい
あのショット、ポスターにしてくれないかなぁ

それにしても、どうもオリヴィエが気になる
原作と比べても仕方ないんですけど
他がみんな原作に限りなく近いだけに
オリヴィエの存在が浮いちゃってるというかなんというか
「ツンデレだね」を言うなら「ニホンゴワカナイデスー」と「キンカクジだー」
も言って欲しかったな

リクちゃん、ちょっとしか出ないけどインパクトあるなぁw
爽太くんの次に好きなキャラです
チョコ割るシーンもやってくれるかな?
楽しみ♪

そういやエレナと歩いてるシーン、雪いっぱいでしたね
先々週降った時かな?
雪のせいでロケできない時もあるでしょうし
けっこうギリギリなのかもしれませんね
潤くん頑張って!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコ潤#6 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる