海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 遭難しそう

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ごめんなさい
私も甘口いちごスパは遭難すると思います
食べたことないけど、麺がヤバそう
でも嵐さんのリアクションが最高に面白かったので
あれを考えてくれたマウンテンさん、ありがとうございました!
大ちゃん味噌汁でお口直ししてるしねw

そんなわけで本日のしやがれですが
最初から最後まで笑わせていただきました
私も紅茶派ですが、松のフレーバーは飲んだことないなぁ
まあ飲みたいとも思わないけですけどね
金田とのズグダ・・・言えないですけどあれも良かった
首かしげてぐるぐる回る相葉さん可愛いなぁ
最初めっちゃ嫌そうなのに途中からノリノリの大ちゃんも最高w
ミキティはさすがポージングが決まってましたね

で、最近翔さんは大ちゃんのことを「兄さん」と呼ぶんですか?
なんかすごくイイですね(*´д`*)
今日のしやがれは萌えどころが多かったなぁ


昨日のMステも良かったー
トークはなんかちょっとぐだぐだでしたけど
て言うか丸ちゃんの話題で終わっちゃいましたけど
衣装も珍しく(?)素敵でしたし、Mステ限定がめっちゃ良かった
5人でベンチに座ってのダンスが最高!!
組んだ足が長い相葉さんは素敵だし
一番端で肩をたたく相手がいない大ちゃんが可愛いし
5人揃って足を左右に動かすのも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
しばらくリピが止まらなそうです



今朝、玄関のドアが開かなくて焦りました
東北や北陸にお住まいの方たちにとっては
30cmくらいの雪なんてなんとも思わないでしょうけど
年に1回でっかいほこりみたいな湿った雪が降るくらいのこちらでは
そりゃもうとんでもない大事件でした
先週もいっぱい降りましたけど雪が乾いてたので軽かったんですよね
でも昨日のはちょっと湿っててでも細かくて
風も玄関に向かって吹き込んできていたので完全に埋まっておりました
全体重かけても1cmくらいしか開かないんですもん
結局父親が庭から回って雪をどけてくれたのでなんとか出られるようになりました

電車もねー
雪が降るのが当たり前の地域では、常に水を出して凍らないようにしてますけど
こちらはそういう設備がないものですから
切り替えポイントが凍って運転見合わせになるんです
昨日私は、地元の駅まで後1分程の所で電車が30分止まりました
そこで降ろしてくれた方が家まで近いから歩くのに・・・・・・・・・

これからどんどん雪が降る回数が増えるんですかねー
夏はゲリラ豪雨、冬はゲリラ豪雪とか言われるのかしら
異常気象なのか単なる地球のサイクルなのかはわかりませんけど
春や秋がどんどん短くなって、暑い夏と寒い冬だけになっていくのかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの雪すごかったですね
ニュースでnoahさんとこ、大丈夫かな?
と思ってたの
ほんとね、お天気が最近へんだね
四季もなくなってるもんね
大王イカは、ばんばんあがるし・・
どうなってるのかしらね
北京は人類が住んじゃいけないレベルらしいし

天候はおかしいですが嵐は抜群の安定で
かわいかったです(Mステもね)
松の紅茶、どんな匂いなんだろ?
私もあのスパはどうかと思う
平家派ももりん
2014/02/16 19:28
>平家派ももりんさん
慣れてないところへあれだけ降られるといろいろと支障が出るもんですわー。
でもこっちよりも山梨や群馬が本当に大変なことになってて…。少しでも早く皆さん無事に家に帰れるといいんですけど。

嵐さんはなんだかどんどん可愛くなっていきますねー
会報も今日やっと届きましたが、表紙から最高!!
Noah
2014/02/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
遭難しそう 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる