海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコ潤#5

<<   作成日時 : 2014/02/11 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セミの抜け殻ケーキはアートですよ!!
あのケーキ売ってたら買うな〜

そんなわけで第5話
薫子さんの言いたいことはわかる
店の祝賀会にオーナーがいないなんて
でも、もう少し人の話を聞こうよってとこが薫子さんの欠点ですよね

原作で好きなシーンの一つでもあるエレナ好みのキス
あれはたまらん!
ドラマだとどんな風になるのかなーと楽しみでしたが
なんかもうどうしましょって感じでした(言葉にできん)

サエコさんの旦那が本領発揮しだしましたね
「俺のおかげで」と言う恩着せがましい男は最悪ですが
そんな男と結婚してしまったサエコさんも迂闊だったよね
サエコママの言うとおり条件は最高だけど中身があれじゃねぇ・・・
でも、原作でも謎だった眼帯
眉毛辺りを切っただけのはずなのにホント大げさなんだよなw

来週のエレナの家に行った時の爽太の妄想が今から楽しみです
このドラマって始って10分以内の妄想シーンはちょっとギャグっぽいというか
今回も妄想しながらエアキスしてる爽太とかw
そういや前に嵐ちゃんで翔さんが罰ゲームでエアキスしてましたね
相葉さんもやってたような
月9で主演が罰ゲームと同レベルのことをやらされてしまうとは・・・


昨日の帰りに本屋に行ったらめっちゃ濃い潤くんがいてびっくり
TVガイドPERSON即お持ち帰りしました
同じ人なのに並べると別人みたい・・・?

画像

やっぱり眉毛なのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?誰コレ??
ってレベルのTVガイド(笑)
どっかの海外のモデルかと思ってしまった(爆)

て言うかドラマ〜(涙)
一度見逃してからすっかり脱落者となった私…毎週録画のみされて見ないままでおります(トホホ)

どこかで時間作ってまとめて見ます!!
みゅ
2014/02/12 14:05
>みゅさん
確かに海外モデルっぽい!!(笑)
最近前髪ありのふわふわJが多かったけど、あぁ、これが本来のJだよなーって気がしました。中のインタビューもすごく良かったですよ。

連ドラって1度見逃すとそうなりますよね(^^;
お休みの日にでもゆっくり見てください♪
Noah
2014/02/13 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコ潤#5 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる