海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコ潤#2

<<   作成日時 : 2014/01/20 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

第2話も15分拡大とは太っ腹!
でもやっぱりCM多いのね〜〜〜〜

そんな(?)第2話ですが、夢の中のオリヴィエが・・・
いや、まあ大事なのはあの台詞なので別にいいんですけど
うーん、やっぱり無理がある・・・・・

サエコさんの「ぷんぷん!」が可愛くてびっくり
リアルにあれやられたら私も妄想の中の薫子さんと同じことしますけど
ドラマだから許せるというかあのキャラだからなのか
あれには参りました
そっけないソータ君に戸惑うサエコさんの表情もかなりわかりやすかったですね
そして切ないソータ君の顔は、もう1枚の絵ですね
あれは芸術作品です
はぁ、美しい・・・・・

リクドーさんとソータくんの出会いのシーンは
隆ちゃんと潤くんのKissシーンが見られると思ってたのに!
めっちゃ楽しみにしてたのに!!
でもおネエの隆ちゃんがとてもハマってたので良かった(?)です
これからもっといっぱい出て欲しいなぁ〜


エレナはねー
サバサバ感はいいんですけど
希子ちゃんが細すぎて細すぎて
ソファーに手ついてるシーンなんて後ろから押したら折れそう・・・・
悪い男になったソータ君の「スル?」は
期待通り(いや、それ以上)にドッキドキでしたけど
希子ちゃんがあまりにお人形さんというかマネキンみたいで
生身の女性と絡んでる感じがあまりしなかったんですよねー
お風呂シーンも、希子ちゃんの首の長さに目がいってしまって
潤くんファンとしては「な、なんてこと・・・・」と言いたいシーンなんですけど
(ちなみに原作だとシャワーで絡んでてもっとエロい)
なんかもう“首長竜”って言葉が頭に浮かんでしまい
そればっかりが気になってしまいました
明日もう一回じっくり見直そーっと

それにしてもチョコが食べたくなるドラマですね
カリカリキャラメルのボンボンショコラ食べたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ食べたくなりますよよね〜(汗)

実際今時期的にチョコたくさん出てるじゃないですか…とりあえず自分用として買いに走りますよね(笑)

ムダにチョコ作成グッズなんかも買い込んだりして…

主人には「売ってるほうが美味しいからそっちがいい!」と言われましたが「そんなの知ってるわ!!」と言いつつ作る気マンマンな私はグッズをちょいちょい買い足すって言うね(爆)

しかし希子ちゃんほっそいですよね(汗)
みゅ
2014/01/21 09:19
>みゅさん
明日から新宿伊勢丹でサロン・デュ・ショコラが始ります。明日は多分無理ですけど、今週中に行きたいなぁと思ってるんですが、今の心境のまま行くといったいどれだけ買ってしまうのだろうと、心配でなりません
けっこういいお値段するだろうしな〜。でも絶対美味しいだろうしな〜。

ご主人てば贅沢ですねー!そりゃ売ってるものも美味しいけど、奥様の手作りチョコを食べられるなんて、そんな幸せなことないのに!!
こうなったら一つわさび入りにして、ロシアンルーレットでもやってください(笑)
Noah
2014/01/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコ潤#2 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる