海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬はチョコぉ!!

<<   作成日時 : 2014/01/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

meijiさん、GJです

チョコレートカーニバル「カーニバルの男篇」

ドミノマスクの潤くんもカッコいいし
それを取った潤くんも素敵
いや、違う意見が〜」の表情もめちゃめちゃ好き・・・
どれもこれもツボすぎる・・・・・・
でもやっぱり一番可愛いのは
冬はチョコぉぉ!!」でしょwww
あの言い方が可愛くて可愛くてどうしましょう
しばらくはリピが止まらないな


雑誌も潤くん祭りですね
ぴあとジョンとガイドを連れて帰ってきました
更に昨日の夕刊と一緒にフジのドラマ特集が挟まってて
ショコラティエ仕様の潤くんのどアップが表紙でびっくりです
普段見ないで捨ててるような地域版みたいのに挟まってたんですけど
本当にふと何気なく開いたら潤くんがいました
こんなことってあるんですね
いやー、ニノラジオの「神がきた!」に投稿したいくらいです
夕刊の紙面以外なんて、1年に1回見るか見ないかですからねぇ
裏面に「表紙の人」のコーナーがあって
潤くんのインタビューが載ってました
内容は雑誌とほぼ同じですけどやっぱり嬉しいもんです
フジテレビ発行になってるんですけど
今まで全く気付かなかったなぁ
って、よく見たら2014年1月1日発行って書いてある
なんで昨日我が家にあったんだ・・・?
その前からあったのか・・・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬はチョコぉ!! 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる