海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯金です

<<   作成日時 : 2014/01/04 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の鍵のかかった智(by翔さん)で一番好きだったところは
貯金です」「一生懸命貯めました」のやりとりです
あのシーンだけ編集で別枠にしておきたい
あと、美術館模型の上にアゴ乗せてる榎本さんも激カワ
そして最後の万札から榎本さんが最高w
あんな顔できるんですねー
いやー、大野智の顔芸(違う)には驚かされました
あの顔大好き!

VSは、Jの予感が当たりましたねー
見てるこっちもなんか切なかったよ
健ちゃんが引っ掻き回してくれたのを
そのまま最後まで引きずった感じですかね
でも健ちゃん登場時のまーくんの件好きでした
くまさんみたい!」って可愛いな、おいw

時系列さかのぼってますが、BABA嵐はやっぱり面白い
愛菜ちゃん可愛かったなぁ〜
ローラと相葉さんの対決も笑わせてもらいました
嵐内での予選会で、最後翔さんが大ちゃんにダメ出しするとこ
あの山の関係性がなんかすごく好きです
そしてこたつde嵐の話になりますが
15年目の〜で潤くんとお揃いにしようと狙ってた翔さんが愛おしい!
一方通行なところがたまらん!!!
相葉さんと潤くんが同じストールっていうのもいいなぁ〜
しかも青い豹柄ってw
是非お揃いでしてきて欲しい
で、ニノちゃんが17年ぶりに返した相葉さんのベルト
あれ、本当に犬に噛まれたっぽいですよね??
普通に使ってたらああはならないですよね?
あれをテレビで返す二宮さんにびっくりだよ
大ちゃんとニノは、お揃いのシャツ買ったら是非報告していただきたいですね


とまあ、嵐さんづくしで幸せな7時間強でしたが
何が一番よかったかって、鍵部屋SP内で流れたショコラティエ予告ですよ!!
潤くんがガクラン!!!!!!!
初お目見えのシーンがいっぱい流れて幸せでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

といった挨拶を今日はひたすらしてらっしゃると思いますが…どうぞよろしくお願いいたします(笑)

年末年始は本当に嵐さんづくしで幸せな時間いっぱい過ごせましたよ♪で、お腹もいっぱいで本日久々の社会人復帰で体重いですよ(爆)

15周年で忙しくなるだろう!大人の事情だけでなく彼らの事情も汲んであげてねと願うばかりです

ではでは本年もどうぞ宜しくお願いいたします(笑)
みゅ
2014/01/06 10:06
>みゅさん
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

というような挨拶は、社内と電話で2回程でしょうか。思ったほど言わなかったかな(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします

テレビを見て雑誌を整理して疲れたら寝ておなか空いたら食べて・・・。なんて幸せな年末年始だったのかしらと、今朝改めて思い返しました。そりゃぁ、体も重くなるっつーもんですよね。今月健康診断があるのでどうしようかと本気で困っております

おっしゃる通り、彼らの事情、思いを優先した15周年になってくれるといいですね。良い年になりますように
Noah
2014/01/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
貯金です 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる