海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年

<<   作成日時 : 2014/01/01 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


       新年明けましておめでとうございます


えー、写真は去年のものです・・・・(えへ)
しかも新幹線の中から撮ったものなのでなんか斜めってます・・・

本日の神奈川県はとても暖かく穏やかな元日です
きっと綺麗な初日の出と富士山が見れたんじゃないかなぁ〜
とは思うのですががっつり寝てました
正月休み中には撮りにいけるといいな・・・


というわけで午年です
相葉さんの絵が上達していてびっくりです
自分でもうまく書けたと喜んでいますからね!
クリスマスの怖い馬より私は好きです
いやー、FC会員にとっては最高の年明けとなったのではないでしょうか?
私は新年早々テンション上がりすぎて危ないところでした
JFCの動画もお正月バージョンになってますね
新年早々嬉しいメッセージです


朝日新聞の広告特集も素晴らしくて!!
5人の小説家が嵐さん一人一人をイメージした主人公にして
それぞれのショートストーリーを書いてくれています
イメージが本当にぴったりで読んでいて納得
潤くんが言うように、映像化して欲しい!
最後になんだか鳥肌がたったのは阿部和重さんの小説でした
十五年のキャリアを積んだいま」から
急にぞわっと鳥肌たちました
自分でも不思議なんですけど、何度読んでもそこでぞわっときます


2014年、ますます嵐さんづくしの一年となりますように
そして、皆様が健康で幸せな一年を送れますますように
本音も宜しくお願い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山・・プレッシャー与えてしまったのでは
ないかと・・・(ごめんね)
テレビで本物の富士山を見ましたが
てっぺんの方、あまり雪がないのですね
夫とあれーーまだあんな風なんや?と
びっくりー 

年賀状 想像してたものより
ぐーんと良くって ・・
テンションあがりましたね
(エイトもかわいかったよー)
すばらしい年の幕開けでしたね
たのしい一年にいたしましょう

平家派ももりん
2014/01/01 21:08
>平家派ももりんさん
いえいえ、そういうことで載せたんではないので気になさらないでくださいね!
なんか写真ないかなーと思ってスマホの中を見てたんですけど、どれもこれも季節はずれのものばかりだったので(-ω-ll)

年賀状素敵ですよね〜
エイトは賑やかな感じなのかな?24時間決まったし忙しくなりそうですね
Noah
2014/01/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる