海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年ありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと数時間で2013年が終わります
今年は今までで一番更新回数が少なく
もうこのままフェイドアウトかなぁと自分でも思っておりましたが
なんとかほそぼそと続けてまいりました
そんな放置ブログに足を運んでくださった皆様
本当に本当にありがとうございました
来年はもう少しまともに更新できるよう頑張ります

今年最後のEnjoyを読んでて
まずはアラフェス'13の方が先か。。
という潤くんのつぶやきに
ああ、きっと潤くんたちもいろいろな思いを抱えてるんだろうなぁと
勝手に想像してしまいました
せっかくの楽しいフェスを収めたDVDなんですから
みんなが喜ぶ最高の形で産まれてくれることを望みます


後1時間ちょっとで紅白です
今年は家でゆっくりまったり過ごす予定なので
嵐さんのイリュージョン(?)を楽しみに見ようと思います
紅白見ながら飲もうと、先日出張先の岡山で買ってきた日本酒は
一昨日と昨日で飲みきってしまいました
もう1本買ってくればよかった・・・
まあ、なんかあるでしょ


あいかわらずぐだぐだですが
本年もありがとうございました
来年もこんな感じですが、何卒宜しくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年ありがとうございました 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる