海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年も

<<   作成日時 : 2013/12/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年も残すところ後一日となりました
皆様HDDの整理はお済でしょうか?
私はなんとかギリギリといったところでございます

今年も嵐ゴトが盛りだくさんの一年でしたね
嵐ファンの皆様、大変お疲れ様でした
来年は15周年ということでさらに忙しい年になりそうですが
彼らの愛が続く限り、ついて行きたいと思います


とりあえず、めっちゃ今更ですが
LOVE魂in東京ドーム2日目に参戦してきました
かなりお久しぶりの自分名義は見切り席でしたが
参加できただけでも本当に嬉しかったです
愛に溢れた(溺れた)最高の一日でした
ただ一つ残念だったのは、自分の席から見えるスクリーンが
あまりにも小さいものが1つだけだったこと・・・
せめてスクリーンくらい大きいのを見たかったなぁ
開演前のウィンク姿は斜め上でギリギリOMNが見えたけど
始ってからはほとんど意味なかったかな
と言う訳でDVDが楽しみで仕方ありません!
でもその前にアラフェスを早く!!!
まあ、大人の事情がいろいろありすぎなようですけど
結局詰まるところ改修資金てことなんですかねぇ(あ、言っちゃった)


話変わって書きたいことはいろいろあるんですけど
ショコラティエの予告でもうどうしてよいやら・・・
あんなに原作に忠実なのーーー
楽しみなことはもちろんですけど
毎回心臓がもつか、今から不安で仕方ありません
潤担は本当にいろいろ試される運命なのね〜〜
雑誌もかなり撮影風景が載る様になりましたね
爽太仕様の潤くんが可愛くて可愛くて・・・・
TVG+のP36に載ってる下の真ん中の写真(わかりづらい)が大好きです

雑誌関連でいくとオリスタがこれまた最高ですねー
コンサートでも思ったんですけど相葉さんのビジュが絶好超超
先日のMステも美しかった・・・
映画も決まってノリノリ(古っ)ですね
今回のオリスタで私が一番好きなのは山のショットです
あの二人の関係はなに?
大ちゃんの表情と手がツボすぎるw


とまあ、書き出すと止まらないのでそろそろこのへんで
最後に今年最後のネイルをご紹介

画像


お正月をすっ飛ばしてショコラティエ仕様です
チョコレートっぽいでしょ?
ショコラティエ応援ネイルと名づけましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ネイルすてきですね
チョコレート色のネイル
一回だけお願いしたことがあります
ほんとに潤くん担当様は色々ためされますよね
許容範囲が広くないと大変そう
(その分楽しい事もたくさんあるけどね)

noahaさん
今年も仲良くしてくれてありがとー
来年もどうぞよろしくね




平家派ももりん
2013/12/30 21:47
>平家派ももりんさん
チョコレート色にすると、爪を見るたびチョコが食べたくなってしまいます(笑)

こちらこそ、今年は特に放置期間が長かったにも関わらず遊びに来ていただき、本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えください!
Noah
2013/12/31 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年も 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる