海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS クランクイン

<<   作成日時 : 2013/12/01 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月9日号のオリ☆スタ
ショコラティエのクランクイン風景が載ってるんですが
爽太が20歳の頃ということで
潤くんもちょっと若作り(?)してますw
P12の左上の「んー」て口してる潤くんがめちゃめちゃ可愛い
確かに、ここから5年後の爽太(J)がどう変わるか
これは楽しみですね〜
なにしろチョコレート王子ですからね〜
早く1月にならないかな〜〜〜

嵐ネタじゃないですけどP60にふなっしーのインタビューが載ってて
これがまた面白かったwww
今ふなっしーがかなり好きでして(なんでかはわからない)
ふなっしーネタが出てるとついついみちゃうんですよね〜
そういやベスアにも出てましたよね
あのジャンプ力に毎回驚かされ大爆笑なんですけど
いつの間にかいなくなってて残念でした
30分が限界なんでしたっけ?
めちゃイケに出てた回を偶然見たんですけど
後ろのチャックにペットボトルが入る貴重な瞬間を見れて嬉しかったですw


おっと、ふなっしーネタが長くなってしまった
話を潤くんに戻しまして
2014年1月号のROLaは潤くんが表紙なんですけど
これまた素敵ですわ〜
インタビューも長いし、写真もいっぱいで最高
P55のうつぶせになってこっちを見てる表情がなんかすごく色っぽい・・・
あんな目で見られたらもう・・・・・・(*´д`*)

あー、チョコ食べたくなってきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
罪な男…それは智くん

先日の京セラに行った知り合いのお嬢さんが智くんにガン見されたうえに超ファンサをしてもらったようで「智くんラブ」になったようで(汗)
お母様はお迎えの電車の時間を確認しているのにず〜っとメールでは「智くんヤバイっ!!」の連続だったようで(笑)
JCを虜にする男…33歳大野智に感心しちゃいましたよ(爆)

おそるべし
みゅ
2013/12/04 11:25
>みゅさん
そのお嬢さんは、まさかうちわに「魚偏に智」を書いて持って行きました?なんかラジオでそのうちわをガン見してたと言ってたらしいので・・・w
大野智は33歳ですけど、それは生物学上の年齢であって、彼自身は天使ですからねー(たまに小悪魔だし)。そりゃ虜にもなりますよ。
Noah
2013/12/04 23:07
ふなっしー・・
好きなの?
ふ、、ちょっと意外ですnoahさん
いろんなお顔をお持ちだわーー
やっぱり謎めいてるー 💛
だけど、私もあのおしゃべりセンスの良さには
惹き付けられてる一人です。
なんであんなジャンプできるんだろ・・
運動能力半端ないだろね、きっと!
平家派ももりん
2013/12/06 17:21
>平家派ももりんさん
ふなっしー、好きですよー
意外ですかね?
グッズやCDを買うような好きではなく、TVに出てるとつい見ちゃう感じですかねー。
この前はDAIGOに千葉の美味しいものを案内しててめちゃめちゃ面白かったですよ。
食レポが超上手でびっくりww
運動神経も良いし、あれだけ何でも対応できるんだから頭の回転も早いんでしょうねー。
Noah
2013/12/07 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランクイン 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる