アクセスカウンタ

<<  2013年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ありがとうMステ!
神メドレー最高〜〜〜 いやー、Mステってより普通に嵐さんのライブ見てる気になりました すごかったですね!!! 興奮しすぎて寝れないかも!(明日仕事だから寝ないと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 22:32
祝33歳
大ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 毎年思うけど、若いよねぇw とても33歳には見えません メンバーからのプレゼントは何でしょうね? 最近ラジオ聞けてないんですけど 文字起こししてくださってる方のところでチェックしなきゃ〜 何はともあれ、大ちゃんにとって素敵な1年になりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 06:32
イイ声選手権
イイ声選手権 昨日のしやがれのイイ声選手権、 最初の潤くんの囁きバージョンが素敵過ぎて・・・・ 大きな声で言ったらもうギャグでしかないですよね それかジュレームのCM 玉木くんの叫びも面白かったなw あと、パネルに半分隠れたニノミさんが超可愛かった 靴下のレイは、あれ縫ってありましたよね? あの靴下、ちゃんと外して使うのかなぁ・・・・・ 翔さん好みのトナカイ柄の靴下可愛かったですねー ちょっと欲しくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 14:23
次点傑作が素晴らしすぎた
会報のにのあいにやられました・・・・・ なに、あの可愛い2ショット!!!! あの写真が欲しかった そしてドヤ顔してる翔さんを撮ったのが潤くんていうのがこれまた・・・! 潤くんを撮る大ちゃんの格好もなんか巨匠っぽいよなぁw そういえばしばらく原宿のお店も行ってません 今回、良い写真が多いと聞いたので近々行ってこようと思います しかし会報の写真はさすがにクオリティ高いですね 笑ってる顔がどれもすごく、素で楽しそうで 見ているだけでこちらの頬も緩みっぱなしです(*´д`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 22:58
チョコって美味しい
すっかり『失恋ショコラティエ』にはまってしまいました ただいま6巻まで読んでおります ここまでくるとソータは潤くんでOK!と思えるようになり オリヴィエに至っては、髪を染めた相葉さんがいいんじゃないかと 本気で願っていたりもしております まあ、あり得ないんでしょうけどね でもキャラ的にはぴったりだと思う!!! 私は嵐さん情報に関してツイッターを全く見ないのでかなり疎い方であります 今日も嵐友さんから、サエコ役の予測を聞いて知った次第です 皆さんいったいどこからそんな情報を仕入れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 00:18
ショコラティエ読みました
昨日の名古屋初日は無事終わったようですね 今日も怪我なくみなさん楽しく過ごせることを願います グッズは限定のリボンブレスが売り切れてるそうで やっぱり「限定」って言葉の力はすごいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 18:20
イケメン・ショコラティエ
松潤 2年ぶり3度目の月9主演(デイリー) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/04 14:51

<<  2013年11月のブログ記事  >> 

トップへ

海の藻屑 2013年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる