海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS イイ声選手権

<<   作成日時 : 2013/11/24 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のしやがれのイイ声選手権、
最初の潤くんの囁きバージョンが素敵過ぎて・・・・
大きな声で言ったらもうギャグでしかないですよね
それかジュレームのCM
玉木くんの叫びも面白かったなw
あと、パネルに半分隠れたニノミさんが超可愛かった
靴下のレイは、あれ縫ってありましたよね?
あの靴下、ちゃんと外して使うのかなぁ・・・・・
翔さん好みのトナカイ柄の靴下可愛かったですねー
ちょっと欲しくなりました

ところで、クドイ店はなぜゲストを呼ぶようになったんですかね
全く必要ないと思うんだけどな
なんで無駄なことしちゃうのかな
日テレさん、もっとよく考えてー


そういえば、ドラマのHPとっくにできてましたね
さっき初めて見ました

 失恋ショコラティエ(フジテレビ)

スタッフが豪華
キャストはまだ潤くんだけですけど、
相手役はやっぱり噂のあの人なんですか・・・?
7巻読んだら「やーめーてー」ってなりました
じゃあ、誰ならいいんだって言われると出てこないんですけどね


久々のネイル紹介
秋をすっ飛ばして冬になってしまいました
ちょっとブライダルっぽくもなってしまいました
画像


今からこんなで、来月どーすんだって話ですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イイ声選手権 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる