海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS 次点傑作が素晴らしすぎた

<<   作成日時 : 2013/11/18 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会報のにのあいにやられました・・・・・
なに、あの可愛い2ショット!!!!
あの写真が欲しかった
そしてドヤ顔してる翔さんを撮ったのが潤くんていうのがこれまた・・・!
潤くんを撮る大ちゃんの格好もなんか巨匠っぽいよなぁw
そういえばしばらく原宿のお店も行ってません
今回、良い写真が多いと聞いたので近々行ってこようと思います
しかし会報の写真はさすがにクオリティ高いですね
笑ってる顔がどれもすごく、素で楽しそうで
見ているだけでこちらの頬も緩みっぱなしです(*´д`*)


またしてもチョコレートネタになりますが
サロン・デュ・ショコラ日本公式サイトのブログで
「失恋ショコラティエ」と潤くんのお名前が出てました

 http://www.salon-du-chocolat.jp/blog/439-pr

来年の話ですけど1月なんてあっという間だろうな
是非行ってみようと思います
凝りすぎたチョコやすごい色したチョコは苦手なので
どうしても選ぶものは決まってきちゃうんですけど
見てるだけでも楽しそうですしね
サプライズで潤くん来ないかしら!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次点傑作が素晴らしすぎた 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる