海の藻屑

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコって美味しい

<<   作成日時 : 2013/11/17 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり『失恋ショコラティエ』にはまってしまいました
ただいま6巻まで読んでおります
ここまでくるとソータは潤くんでOK!と思えるようになり
オリヴィエに至っては、髪を染めた相葉さんがいいんじゃないかと
本気で願っていたりもしております
まあ、あり得ないんでしょうけどね
でもキャラ的にはぴったりだと思う!!!
私は嵐さん情報に関してツイッターを全く見ないのでかなり疎い方であります
今日も嵐友さんから、サエコ役の予測を聞いて知った次第です
皆さんいったいどこからそんな情報を仕入れてくるのかしら・・・・・・・

まあ、そんなこんなで原作にどっぷり嵌ってしまい
たまたま今日、代官山に用があって行ってたのですが
以前オランジェットを買いに行ったLeonidasに行き
「潤くんが店員さんだったらなぁ」と妄想しながら美味しそうなチョコを買ってきました
そして今、こんな夜中にラムのお湯割り飲みながら食べてます
美味しいけどダメだろー_| ̄|○
でも、ノアール・ド・ノアールとシャンパンがめっちゃ美味い!!
6種類買ってきたけど、残りは明日以降の楽しみにとっておきます
サエコさんの気持ちがちょっとわかったりして
潤くんのショコラティエさん、早く見たいなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコって美味しい 海の藻屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる